ご相談から作業の流れ

1.お問い合わせ

まずはお電話で、お問い合わせご相談ください。どんな質問でも大丈夫です。
お客様の状況やお住まいの状態などをお伺いし、適切にサービスのご案内をさせていただきます。

2.お見積り

お問い合わせいただいた後、お客様のご希望日にお伺いさせていただき状況を確認させていただきます。
お見積りには10分程度お時間をいただいております。
大まかな見積りにつきましてはお電話、メールでの対応も可能となりますが処分品が多い場合、
品目によりましては金額が前後する場合もございますのでご了承くださいませ。
遺品整理、大量の不用品回収、ハウスクリーニングのお見積りは現地のみの対応となります。

3.作業日の設定 即日の作業も可能

お見積りにご納得いただければ、作業日の設定をさせていただきます。
ご希望日をお伝えください。またすぐその場で回収作業することも可能です。
作業はすべて当社スタッフにお任せください、迅速・丁寧に作業いたします。
回収させていただいた粗大ゴミや不用品は、法律に則り適切に処分させていただきます。
どうぞ安心してご依頼くださいませ。

4.ご精算

作業終了後は簡単な清掃(基本サービスに含む)を行い終了となります。
お客様に最終チェックをしていただきお支払いとなります。

お支払方法

現金でのお支払い

回収作業完了後、現金でのご精算となります。
お見積り時に提示させていただいた金額を回収を担当させていただいたスタッフに直接お支払いください。
ご集金後、領収書の発行を行います。

クレジットカードでのお支払い

以下のカードをご利用いただけます。

  • VISA
  • MasterCard
  • アメリカン・エキスプレス(AMEX)